「タイムシェア別荘 大洋荘」 オープン

Pocket


東区大岳にある元社員保養施設「大洋荘」。
「タイムシェア別荘 大洋荘」として本日オープンしました!
詳しくはこちら→ https://stay.taiyoso.com/

2017年6月よりスタートした、大洋荘再生プロジェクト
プロジェクトスタートの1年間は大洋荘の可能性を探るためにさまざまな実験プロジェクトを実施してきました。


スタートは「素」の大洋荘とエリアの魅力体感を目的とした「うみなかリビングテラス大洋荘」。

そして夏本番を迎えると宿泊体験プロジェクト「トライアルステイ」開始。

秋には大洋荘を舞台にしたアーティスト滞在プログラム「UMINAKA TAIYOSO AIR」を実施。
2名のアーティストが約2ヶ月間大洋荘で滞在制作し、展覧会を開催しました。

そして春になると大洋荘のとなり町、西戸崎にお住まいのご夫婦が披露宴会場として素敵にご利用いただいたり、絵画教室のキャンプ会場としてもご利用いただきました。

これまでの実験プロジェクトを振り返り、大洋荘が踏む次のステップをどうすべきか考えました。
大洋荘の魅力。
それは
重厚感ある建物と広い庭
市内中心部から30分で来れる立地
心地よく懐かしさを感じる空気感

大洋荘だからこそ、たくさんの人と共に懐かしくも楽しい時間が過ごせる宿泊施設へ。

家族や仲間とともに、大切な時間との再会と今を楽しく過ごすシェア別荘。
「タイムシェア別荘 大洋荘」として2018年10月1日、リ・スタートします。

70年代に建てられたほぼそのままの大洋荘。ここに来れば、子供の頃の忘れかけた思い出がふとよみがえる。
大洋荘はみんなの心の中に眠っている心地よい記憶との出会い、そしてこれからの思い出づくりの場を提供します。

お友達家族やサークル、企業合宿、各種イベントなどで是非ご利用ください。

●1泊1棟貸切(8名様まで)
平日/28,000円~  休前日/40,000円~
・未就学児で添い寝(寝具不要)の場合、無料
・追加料金で宿泊人数増やせます(20名程度まで)
・ハイシーズンなど季節により価格変更になる場合あります

関連記事

お問い合わせはこちら