「蝶和ビル」リノベーション完成見学会のご案内

博多の伝統文化と歴史あふれる博多区店屋町にあるレトロビル「蝶和ビル」。

このたび、リノベーション工事が完了した2つのお部屋でリノベーション完成見学会を開催することになりました!ご見学頂けるお部屋は、208号室と504号室。2室とも、弊社にてデザインをさせて頂きました。

どちらも事業用区画となっております。

◼︎208号(新館/50㎡)
天井の高さと明るさ。部屋がもつ魅力をよりクリアにすることで、開放的で美しい空間になりました。

◼︎504号(本館/43㎡+倉庫 4㎡ )
既存の直線で構成された意匠の美しさに、新設された曲線の壁が調和した、心躍る空間です。

本館と新館の雰囲気の異なる2つのお部屋です!
どなたでもご参加になれますので、ご興味のある方はぜひ!この機会にお気軽にお越しください。

日時:2022年10月1日(土)11時~16時
場所:蝶和ビル(福岡市博多区 店屋町4-8 )
受付:208号室
予約:不要

※敷地内に駐車場はございませんので近隣の駐車・駐輪施設をご利用ください。
※共用部はお静かにお願いいたします。
※体調のすぐれない方はご参加をお控えください。また、現地ではマスクの着用と玄関での手指消毒にご協力お願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ストックデザインラボ
092-791-6231 info@stockdesignlab.com


お越しの際は、まず208号室で受付をお願いします💁

関連記事

お問合せはこちら