リノベーション完成1day見学会のご案内

このたび、工事完了を迎えた今泉のマンションリノベーションにて、施主様のご厚意により、見学会を開催することとなりましたのでご案内です。

今回のマンションリノベーションでは、設計士である施主様自らが基本設計を行い、弊社は実施設計及び施工を行いました。暮らしと働くが共存したアーバンスタイルの空間に仕上がっています。ぜひお越しください。

場所:日商岩井今泉マンション 801号室 (福岡市中央区今泉2-1-28)
日時:3月13日(土)11時~16時
予約:Facebookイベントページからお申し込みください
※facebook上でお申込できない方は問い合わせフォームより、件名を「3/13見学会の申し込み」にしてお申込みください。

 

オートロックではありません。直接801号室までお越しください。

※敷地内に駐車場はございませんので近隣の駐車・駐輪施設をご利用ください。
※共用部はお静かにお願いいたします。
※体調のすぐれない方はご参加をお控えください。また、現地ではマスクの着用と玄関での手指消毒にご協力お願いいたします。
※三密回避のため、ご来場者様の人数によっては入場制限を行う場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
株式会社ストックデザインラボ
092-791-6231 info@stockdesignlab.com

関連記事

お問合せはこちら