STOCK STUDIO、いろいろ、アップデート。

コロナ禍でも、日常や仕事に楽しみや喜びを見出して、スタジオを利用してくださるお客様がいます。今の状況、世相によっての必然もありますが、弊社としてもそういった前向きな気持ちにすこしでも力添えできればと、スタジオのアップデートを少しづつ行っております。

まずはやっぱりコロナ対策。マスクの着用、アルコール消毒のお願い。退室ごとに拭き取り消毒。
また、利用中はどうしても窓を閉め利用されることもあり、スタジオ内に有人環境下でも常時使用可能なオゾン生成器「BIOZONE AIR」を設置しました。

ここ最近では動画撮影の利用も増えたので、撮影中に余計な音や来客(弊社が以前事務所として使っていたので今もまれに来客や配達あり)がないよう、玄関チャイムのところに目立つように案内板を掲示。

そして、懸案事項としていたオンライン決済にも着手。今のところ、クレジットカード払いのみですが、現金払いか銀行払いの2択からは大きく前進できたかと思います。

そしてこれからも、ストックスタジオを通してもっと楽しいことが溢れるように、運営としてサポートできることを考えながら取り組んでいきたいと思います。

関連記事

お問い合わせはこちら